池袋でタイ料理ランチ&本屋

昨日は日本酒&焼酎飲んでましたん無事終電より前の、地下鉄から直通の電車に乗れた(^^)v 駅からのタクシー代は2900円。うーん。
帰ってきたときはちょっぴり気持ち悪かったので、ぬるめの牛乳で胃の保護をして寝てみた。
昔の派遣先で一緒だったマイミクとランチ。池袋でタイ料理となった。
Hanakoの池袋特集で見つけてちょっと気になっていたタイ亭というお店。丸井の傍のエスニックメシが多い辺りのお店。800円でコーヒーつきの美味しいランチが、土曜日でもいただけるなんて幸せ。しかも、ほのかにタイ語が飛び交ってるという私好みのお店でしたん。
今度はいで吉さんや他の友達を誘っていってみよう。
友達とは近況を語り合う。いやー、どこも大変だよね。ほんと。とても楽しかったでつ。また会おうね☆
解散後は、池袋西武の本屋で何冊か文庫本と、仕事の本を購入。仕事の本はCSSと一応ちょっとちゃんと勉強しようと思って、テスト・検証関連の本を買ってみる。
本を買ったところで、電車乗って、同じ沿線のいつものスポクラへ行く。3月からのタイムスケジュールを貰ってみると、若干変わっているようだ。15分の入門クラスあるから、もう少しスタジオもいけるといいな。。。でも、平日ばっかりなんだよなー>テックなクラス。
夕飯は、昨日飲んだし。。。ということで、軽めのものにしておく。
いで吉さんは明日も静岡で取材のようでつ。。。明日はスヌブログ更新と確定申告の準備でつね。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする