うっかりぽちっと

いで吉さんは取材に行ってしまったので、ひとりでのんびり。
朝から特撮のビデオ見たり、ドラクエしたり、ばててみたり<を
さてさてと。
秋の気持ちいい時期に、香港とかマカオとか行ってみたいなーと思い、10月の3連休付近のチケットをチェック。
うーん。JAL羽田便が金曜にあるからそれで人生初のJALでびうか?と思いつつ、ANAのチケットを検索。
キャセイは問題外に高いので諦め。
あれ?
あれれ?
うっかりとぽちっと予約しちゃったよ?
10月9日夜成田発、10月13日朝現地発の帰国便。
私の基準額では、ちょっとお高め運賃なので、支払い期限まで少し考え中・・・。
ホテルのランク落とすか・・・NWAよりは普通の朝便だし・・・。
でも11月の3連休は初日にゴダイゴのライブ行くから旅行行けないんだよな・・・。
行くならやっぱりここだよな・・・うーんうーん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おけいさん より:

    こっちは、セブンで。
    うっかりぽちっと予約…
    中身はどーでもいーけど。
    週末に家で堪能しよーかとも思ったけど
    上期の月末で疲れてるだろー自分への栄養補給に
    通勤途中の店で、月曜午前の受け取りにしてみた( ̄○ ̄;)

  2. hyai より:

    もう予約したんだ。私はまだですー。
    まず休日ランチにするか、会社のランチにするかで悩んでます。
    月末のしにそーに忙しいときだから、会社のランチのお楽しみにしようかなー。