かえってきた

ということで、かえってきましたよっと。帰りは、新幹線乗り継ぎだったのでラクラクでしたん。
土曜の夜発って、日曜はUSJへ。スヌ見て、ジョーズのベタな演出を楽しんできやした。ターミネイターの麗華さまは待ち時間の長さに挫折。久々に麗華様の「ツン」を見たかったのだが。(デレはいったい?)
そして、招待券を貰っている帝国ホテルスヌーピールームにチェックイン。詳細は追々スヌログの方に書くとして、とても快適でしたよーーーー。東京のスヌーピールームとまた違った趣でよいですよね。我が家のドアマンスヌーピーもシェフを連れてお里帰りということで、とても楽しんでいたようです。(部屋にいる大きなドアマンと旧交を温めていた模様)
宿泊が招待で浮いていた分を、夕飯に回して、ホテル内のカジュアルレストランでディナーでつ。
サービスも料理もとてもよくて、ホテルライフ堪能って感じでしたん。だってホテル居心地よかったんだもん。。。
今日はチェックアウト時間ぎりぎりまでホテルにいて、そのまま帰路へ。もう少し時間欲しかったかなー。
明日は朝からみーちんぐが入っていたり、作業山盛りなので残業の予感でつ orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 平日のUSJ!!

            
    11・12日、地元の友達が遊びに来てくれたのでUSJと京都に遊びに行ってきました
    USJは今まで行った中で一番空いていて、ほとんどのアトラクションが待ち時間5分、10分で乗れてちょっとビックリ・・
    この時季の平日って一番穴場なのかも……

  2. おさく より:

    おかえりなさい!
    うちの子供、最近「スヌーピー!」と
    言うようになりました…

もうすぐかえりまする

もうすぐかえりまする
新大阪駅にいたりするのだ。2時前の新幹線乗るデスよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. cafe dairy より:

    台湾 新幹線 開業

    台湾高速鉄道(たいわんこうそくてつどう、台灣高速鐵路、Taiwan High Speed Rail)は、台湾の台北と高雄とを結ぶ高速鉄道。略称は台湾高鉄、高鉄。

あさごはん

あさごはん
大阪の朝食ルームサービスもおいしいですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hit me より:

    オムレツ、美味そう~。お皿まで犬なのね~。