香港到着

香港到着
よーやっとホテルつきました。
思ってたより広くていいかも。
コンビニに水買い出しにいってきまつ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2009-10-09のついったー

  1. さて、そろそろゲート行くかー。
  2. 成田なう。混んでるよ http://flic.kr/p/762GEQ
  3. バスん中 外人の団体が賑やかで寝られない [mb]
  4. @lixunr ありがとー。ちょっと逃げてくるよ [mb]
  5. @hissy1969 マカオと香港です~ [mb]
  6. さすが連休前日。結構バス混んでるな。 [mb]
  7. 空港行きバスに乗ったとこ [mb]
  8. 休みだー
  9. とゆーことで、細かいことは明日起きてからにして寝てしまいまする
  10. 東上線止まってたんで、帰宅なう。埼京線乗ったのはいいけど大宮で寝ちゃってたのが敗因? [mb]

Powered by t2b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする