今日は。。。

Download Day
というわけで、れっつダウンロード!
会社で、気がついたら、副都心線・有楽町線の人が出会うと、
「まいりましたねー」
と語らうことが多くなってきた。
今日の帰りは3分位かな。でも、何か帰りの電車が前より混んでいる気がする・・・というか、時折乗ってた有楽町線からの直通がなくなっていてちょっとショックー。
そして、今日も前の部署で一緒だったO教授に手伝ってもらい、不具合解消と戦っていた。。。連携側のシステムがこっそり不具合修正やったのが発端なんだけど、どうもそちらの話ではそのまま行くみたいだし、そーなると、やっぱ開発の業者呼ぶっきゃないなって結論(汗
厄介だなー(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

TJライナーでびうしてみた

不具合の修正チェックをしたり、対応したりとばたばた。
疲れたなー。と池袋で乗り換えようとしたら、10分後のTJライナーのチケットがまだある!てわけで、売り切れ直前に乗車整理券げと。
・・・で、まったり座って帰ってきた。
速いし、座れるし・・・やっぱ楽。タイミングがあって、確実に座れるなら300円出しちゃうかもー。きっとまた乗っちゃうな。
それにしても、車内アナウンスが東上線っぽくない。何かJRの特急って言うか、スペーシアみたいなのが驚いたでつよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする