なんとなく落ち着かないかもしれない週末

昨日は、いで吉さんは親戚の納骨で参列。うちが、何故か墓の利用権利書を預かっているのでいろいろ大変w
なんで、いきなり納骨で呼ばれるんだ?と思ったら、亡くなった親戚の方は子供がいない人で、施設に入っていたらしいんだけど、そこから直葬というスタイルだったのだそう。
・・・まあ、いろいろ大変である。
私は、自宅で作業してましたん。はい。誰かの葬儀でしか会ったことのない人しかいないし・・・。故人もそういう人だったし。
そんなわけで、落ち着かないからかどうかはさておき、こにゃあさんは座椅子の影から、そっと様子見してみたりw
Konyasan
今日は、前の派遣先で知り合った友達んちで家飲み。
美味しい手料理をつまみながら、まったりと語り合っておりました。
長毛の猫さんは、かわいいけど、毛の生え代わりの時はタイへンですわ・・・。などと思ったり、猫さんを愛でてながら、ほんとまったりまったり。
そうそう、かぼちゃが花咲かせましたよ・・・。でも、雄花w 実がつくのはいつだwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする