登場人物が多いプロジェクト

システム開発は順調だったのに、運用段階になって、何かわやくちゃになっているシステム切替。
メインで運用をまとめなきゃならない担当者が、何故かキャパオーバーして、混乱してスタックしていくため、仕方ないなーと手を出して行き、順番にひとりずつ巻き込まれている。
以下、最近になって巻き込まれた同僚との会話。
「何かさ、これ、登場人物が多くて、人間関係が複雑なサスペンスみたいじゃない?」
「そーだよねー。関係図なんて公式サイトにあっても、普通のWebじゃ表示しきれないよね。全部スクロール」
「で、今、何時位なんだ?」
「10時30分位?で、私、ついに登場?」
「10時半の女・・・超怪しいー。あと15分位」
今、誰が断崖絶壁で船越英一郎扮するデカに攻められるのは誰か? が謎。
多分、私は、主人公デカの同僚で、最初から出ている割に大したことがない人。(を
つか、ほんとにこのプロジェクト、通常運用に切り替わるのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする