銀座三越で開催中のキルト展

銀座三越で開催しているキルト展に来ています。
040128_1333001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ないと気になる

あるはずのものがないと気になってしまう…それもたいしたもんじゃなかったりして。
…というのが、昨晩の私(^^;

ひとつは年末に買った文庫本。
電車で読もうと思って見ると、下巻はあるのに上巻がない…。
1時間位探して思ってたところとぜんぜん場所にあった(^^;
もひとつは、キルト展の招待券。
昨日見付からなくて、ま〜いっか〜と思ってたら、さっき電車ん中で定期入れようとしたら内ポッケに紙?
「あったじゃん」
よかった〜と思いつつ、あれ?ここ夕べ見たよな〜と、悩む電車ん中(^^;

追伸。
いで吉さんは、結局、終電落として都内に泊まったらしい(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スネークマンショーもぶろぐ

Modern Syntax さんによると、スネークマンショーの桑原茂一もブログしているらしい。
Modern Syntax: Blogはおもしろいよね
をを!と見に行ったら、スネークマンショーだった。
そういえば、スネークマンショープロデュースのにおいがかげる本とかもあったよなー。
あれってメロンだっけ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする