やけくそのよーに遊ぶ

昨日は早上がりして、久々に会う友達と食事。
そのうちの1人の勤務先のある六本木集合(^^;
六本木勤務の友達の仕事がキリよくなるのを待ちつつ、激しく現状を愚痴るわし。
・・・すまんのー>某友人
そして、誰に話しても今の派遣先辞めろと言われるんだけど・・・(^^;
今の私の心情も「同情するなら5月から職をくれ。そして、私をあそこから出してくれ」なので(^^;
もう一人の友達の仕事もキリよくなったところで、ようやくお店探し。しゃぶしゃぶ屋さん。とても美味(^^)
楽しく美味しく味わいながら、おしゃべり。またみんなで旅行行こうとかそんな話がメイン。
終電ぎりぎりにも関わらずそのまま2時間カラオケ。80年縛りは私には難しかった・・・。アルフィーしか歌えねー(w
きりがいいところで終わらせ、タクシーで池袋まで。(その後残りのメンバーを乗せて去っていくタクシー)
いで吉さんに迎えにきてもらって、朝帰り。
そして、寝て起きて、ケロロを見てから東京駅へごーごー!
スヌーピータウン10周年記念で王様スヌーピーの店舗巡回が、スヌーピータウンショップミニ・東京駅店なのだ。
買ったばかりのデジカメも携えてお出かけ。
1回目を逃したので2回目から。
買い物をすませ、ステッカーとバッチもげっと(^^)v
2回目のスヌは、なんとスペシャル衣装の回。こちらも今年のスペシャルなんだそーだ。
写真撮影ものんびりな雰囲気。
夕方の回の前に、いで吉さんに頼まれた買い物したり、上野駅のスヌタウンKIOSK行って駅員をげと。
いろいろうろついたりしているといい時間。
今度は王様スヌ登場(^^)やはりノリノリ(^^)
撮影会は今回ものんびり。
新しいデジカメの連写モードは偉大(w
撮影会終わって、帰宅。とりあえずほけほけ。寝不足なので、今日は早く寝ることにしまつ。
1日休みで明日出社なのに、無茶して遊びすぎ。そして、今、ビデオで「黄泉がえり」放映中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

王様スヌーピーいん東京駅

050326_17130002.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 王様スヌーピーいんスヌーピータウンショップミニ東京駅店

    スヌーピータウンショップの10周年を記念して、店舗巡回してご挨拶している王様スヌーピー。
    2005年3月26日は、ぷち★ひゃいでも書いたりモブログしたようにス…

スヌーピーいん東京駅

050326_14310001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 王様スヌーピーいんスヌーピータウンショップミニ東京駅店

    スヌーピータウンショップの10周年を記念して、店舗巡回してご挨拶している王様スヌーピー。
    2005年3月26日は、ぷち★ひゃいでも書いたりモブログしたようにス…