スヌーピーナッツピープル バナー設定しました

あんまり面白みのないバナーですが、トラックバックピープルの「スヌーピーナッツピープル」のバナーを設定しました。
すみません。センスなくて・・・しかもバナー何故かひらがなだし(^^;
デフォルトはブルー地ですが、グレー地のもあります。
あと、変なのがひとつあるので、お好みに合わせてどうぞ(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Webサイトの引越し

HTML版のサイトは、今までプロバイダの独自ドメインサービスを使っていたが、毎月の管理料が結構いいお値段なので、別のレンタルサーバへお引越し。
実は春位から考えていたんだけど、今日、気が向いたのでえーいっと、全部作業してしまった。
とゆーわけで、今日からHTMLサイトのURL変わりまする。
ココログとかブログになっているもの、CGI関係はそのままだけど。あと、いで吉さんとこのサイトもそのまま。
ブックマークとかリンクとかの変更よしなに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする