春のミント習慣

外ランチの帰りに寄ったコンビニで、春のミント習慣発見。
結構ミントのすっきり感があっていいかも。ミントは、花粉症にもいいって話だし。
来シーズンはあるんだろーかってまだシーズン始まったばかりだろーに。
「春の」って付いてるくらいだから、春限定なんだろうな。
夏に飲むアイスミントティーも好きなんだけど。
とゆーわけで、ワンシーズンドリンクのよかーんがするかも(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

え?Beagleに気をつけろ?

使っているPCがFMV-LOOXだったりするので、AzbyClubというFMVのユーザーサービスサイトのメルマガが届く。
ほほお。今回はウイルス情報なのか・・・。
ウイルス/セキュリティ情報 – AzbyClub – サポート
え?Beagle?と言う文字を見た途端、メールを開くとスヌーピーが怪しいことをしまくりそーな気がしてちょっと怯えた(笑)
あの犬、性格悪いからな〜何をしでかすやら(を
もちろんそんなことはないので、シマンテックやトレンドマイクロなどの各セキュリティ情報サイトを参考にして、対策をとるようにしませう。
・・・と一応IT屋らしくまとめてみたりして(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする