だるだる週末

どよーは、何かだるくてほとんど1日中寝てましたん。途中買い物行ったのとご飯食べたの以外は全部寝てたんじゃないだろーか。
・・・湿度が高くてのもあるだろうけど、先週はちょっといろんなことがあって疲れた・・・ていうか、いろんな意味できつかったのかもしれんでつ。次の週末の旅行がないと、かなりやさぐれてしまっていたかも。
で、今日は、ひきこもり。
午前中、台湾から小さな箱のEMSが届きましたん。思ったより小さくてびっくり。
いで吉さんが欲しいというので、通販で買ったんでつが、どーも使うためにはアプリをDLしたり、まだいろいろ調達するものがあるよーでつ。
そのほかは例によってビデオチェキ。
レスキューフォース。お天気おねーさんが困る話。ハリケーン発生できる乗り物が登場でつ。
ゴーオンは、黒い人暴走ってヤツ。ノコギリ怪人間抜けすぎ。つか、毎回やられる前の最後のひとことが面白い。もちろん、金色のアニキは今週もクールでかっこよかったでつ。早く武器が無事発売されるとよいでつね(^^;
キバ。過去も現代も合コン話。狼さんVS過去のおとーさんのやりとりはいつも笑える。それにしても、あの喫茶店のロケ地って東松山なのね。今日偶然ロケ地サイト見て、超びっくりだよ。場所は知ってて気になっていたけど、入ったことがない店なんだよねー。
夜はサッカーとインディジョーンズ見てた。ジョーンズ博士はやっぱいいな。これは大きな画面で見たい映画なので、最新作の前売り券がちゃんと手元にあったりする。いつ見に行こう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

iGoogleのテーマにマクマグ&マクダル

久々にiGoogleのアーチストテーマを見に行ったら、種類が増えていた。
んでもって。マクマグ&マグダルのテーマがあったんで、それにしちゃったよ。マクマグが追加されていたなんて知らなかったよ!
iGoogleテーマ Alice Mak (麥家碧)
iGoogle開くたびに和んでまする。
リリー・フランキーとか手塚治虫も入ったようでつよ?
iGoogle アーチストテーマ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    ソッコー登録します!!

  2. hyai より:

    をを!やっぱ登録するよね。
    見本にないものもあるみたいで、絵柄が楽しみでつよ。