Webのりにゅーある

どうも月曜は会社が遠く感じる・・・まぁいいんだけど。雨降っていると世界の果てまで出かける気分。
てのはおいといて。
なんとなーくこれでいっかーというレベルになったので、長めの駄文コンテンツ「ひゃいひゃいな日々」のブログ化は仮でおっけーってことにしてみた。
ひゃいひゃいな日々
ほんとーはもっとやりたいことがあるけど、キリがないし、その辺はもうちょいMovable Typeの構造を理解してからってことで。
でまぁ、8年位もWebページを持っていると「塵も積もれば山となる」ってわけで過去ログってもんもあるわけ。これをどうしようかと悩んだ結果・・・とりあえずHTMLで過去ログリンク集を作って、整理してみることにした。
・・・しかし、よく書いたよなーってわけで、過去ログのスタイルシート化は断念(^^;
IE1.0時代から積み重ねてきたネタの数々。もう情報としては古くて使えないものの方が大いに違いない。
でも、このWebページは忘れっぽい私のストレージなのでいいのだ。
これがひと段落したら、今度はスヌーピーのページのリニューアルだぞっと。こっちの方が大変(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする