寒々

寒々と出勤して、寒々と帰ってきた。
仕事先の人間関係に悩む1日。
ある意味どっちもどっちの部分もあるしなーと首を傾げつつ仕事。
社員の皆さんは、みんなちょっと気分が不安定。
他部署の人と打ち合わせしても、お互い挨拶代わりに情報交換という感じ。
多分、ここ数ヶ月会社全体が大きな体制替えで揺れているからかもしれないけど。
ちょうどチョロQが届いたという電話が先週来ていたので、PHに引き取りに行く。
店長と莫迦話で盛り上がる。いやー、和むなー。
会社が荒んでいるからなー。
例によって客注到着の電話は、自宅でいで吉さんが取ったんだけど、
K店長はいで吉さんと話すのが初めてだったらしく、
ヤツの人当たりのいい丁寧な応対に騙されていた(爆)
そのいで吉さんはというと、今日は都内某所で打ち合わせ。
夕方からというのでやばいなーと思ったら、PHにいるときに「飲み会になった〜」とメールが来た。
そして、まだ都内にいる。
無事終電乗れるかどうか?それだけが心配。
明日は午後半休で、友達と銀座のキルト展見に行く予定。
えーと、タダ券どこに置いたっけかなー???それとお渡しするものを忘れずに持たないと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする