レタクラを買って帰る

相変わらずだるだる。会社で昼休みにコンビニおにぎりとか食べた後、休憩テーブルで突っ伏して寝てしまった。
おまけに冷房がきつめになってきたせいか、何か足がむくみ気味。
夕方久々に派遣会社の営業君から電話。元気そうだ。たまには顔を出せーと言ってみる(w
会うと半分くらいは世間話なんだけどね(こら)
帰り。「レタスクラブ」を買って帰る。相変わらず片隅にスヌが載っているレシピコーナーが掲載されているんだが、今回はこのほかに別冊でスヌのクッキングブックが付録でついているらしい。
とゆーことで、帰りに買ってみた。
・・・スヌのイラストが各ページにちりばめられている普通の料理の基本とか書いてある冊子だった。
セブンミニッツパンケーキやアイシングにレモネードとかの作り方が載っていると楽しかったんだけどなー。やはりレタクラだから仕方ないか(^^;
ちなみに次号はスヌのシールがついてくるらしい。
と、メモ書き。
最近お客さんの活動が活発なので(謎)、ちょっと忙しくてぷち残業気味。明日は早く帰れるといいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シンシア より:

    おー
    私も先週買ったぞよ。
    ふっと気が付くと
    レタスクラブ付録が付いているからねー
    願わくはスヌのレシピのコーナー
    一冊にまとめた本とか出してほしい。
    (いちいち毎号買ってないしー)

  2. hyai より:

    そーなんだよね、気がつくと付録ついているんだよね。
    確かにあのレシピの連載をまとめてくれるといいよねー。
    私も毎号は買ってないし(^^;