コミックスが買えない

朝、ほけほけとおきて、ミルメーク入りのホットミルクとヨーグルト(乳製品ばっかだな)を食べて出かける。
バス停ついて、3分待ちくらいのつもりで行ったら、1本前のバスに乗れてしまった。
電車もそんなわけでお目当ての電車より1つ早い。思ったより空いていて座れてよかった。
せっかく早めに着いたのだからと・・・池袋駅地下の本屋さんに寄る。新刊の漫画が欲しいなーと思って。
・・・で、目当ての作品は品切れで、別のコミックスの新刊が出ていて、そっちを買ってきてしまった。いやー、やっぱ面白いなー、ケロロ。それはいいとして、いつになったら羽海野チカの新刊買えるんだ orz
月末近いからか、大人の事情がらみか今日は社内全体がばたばた。通常業務の質問も多い。頼まれていた作業が1つあって、それに手をつけられるようになったのは夕方。
Mtgというよりは打ち合わせ?がひとつあったけど、相手方の所属部署が部会で、それが長引いてしまったので、今回はパス。・・・つか、長くて疲れててかわいそーだったから。
で、いつものように20時台の直通に合わせて帰宅。駅前のコンビニでキムチと牛乳を購入。で、夕飯はキムチクッパみたいなもの。(よーはキムチ雑炊)
・・・だって、寒かったんだもーん。てことで、明日1日行けば休み!クーポンをMGから強奪して帰られねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする