ららぽーと

いで吉さんが本八幡でMLの人と会ってる間、ららぽーとをうろつきちう。
ららぽのスヌーピータウンも久しぶりでつ。
040529_1625001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

はっぴーせっと

おでかけまえのランチは、もちろんマクドでハッピーセットO(^o^)O
040529_1334001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アイリッシュパブとケーキ屋と

昔の仕事仲間と飲み会。とゆーわけで、余計なことを言われないうちにダッシュで会社を出る(笑)
一応仕事の都合を考えて、19時位集合といってたけど、19時前に店到着くのを目指す。
・・・と、思ったら、ひとりから18時半に店の前着いたってメール・・・。
私も到着したのは、18時40分頃。とりあえず、もうひとりを待たずに先入ろうか〜と店に入ることに。
ザ ダブリナーズアイリッシュ パブ 新宿店・・・つまり、キャッシュ&デリバリ型の店で、席は早い者勝ち。席を何とか見つけたところで、後から来る友人にメール。
おし。間に合ったぞ。残るひとりも無事19時前に到着。
目指していたのは、19時までカクテルオール500円(爆)
誰が言い出したわけじゃないのに、自主的に全員それを目指していたのだった(笑)
みんなてきとーに食べて飲んで喋ってたら、気がついたら店内は満員電車状態に(^^;
とゆーことで、場所を変えて、ル・ブラン新宿店でお茶にする。
ここでも馬鹿話に花を咲かせる。「閉店でーす」と言われなきゃまだ喋っていそうな勢いだった(笑)
そして、家に辿り着くと、ぬいぐるみは逆さ釣りで室内干し。テレビの画面はスパロボMXなのだった(^^;
・・・シナリオと構成がどーのと言いながら、いで吉さんはまだやってるのだった。
まー、お支払系の処理と渡したお昼代で、今日から始まったスヌーピーのハッピーセットを2つげとしてきてくれたからいいか(^^;
ちなみにげっとしてきたのは、「じんりきしゃ」と「ふね」だった・・・。なかなかよくわかってる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

まだ干されてた

友達と飲んで帰ってきたら、室内干しされてた。
しかもタグをはさんで逆さ釣り(汗)
耳が痛いという苦情に応えたらしいけど、これもどうかと(汗)
040529_0052001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする