マニュアル入稿

システム移行で、対象顧客へ発送用のマニュアルとレターを入稿。いろんな人のご協力のたまもの。
この2ヶ月位の間もう何種類のマニュアルやらプレゼンやらを作ったのかはわからない・・・。
わからないけど。あと何種類か作んないといけない気がする。
で、リリースは、いつの間にか4日(月)から1日(金)に繰り上がっていた。とりあえず、明日と明後日何とかすれば少し楽になるはず。なるといいなー。
校了は最初6日とか7日って話があって、じょーしが「成田でも台北でも仕事するんだよね?」と言い出す。えー。ひとりでチェックしてよとか言っていたら、業者に交渉して11日まで延ばしてもらったらしい。
・・・喜んでみたものの、それって休暇明けの11日はすげー忙しいっていわん?しかも翌12日から入れ替わりでじょーし休みだし。
でもまー、成田で校正して送るのは避けられたからまーいいや。
めちゃ忙しいはずなのに明日は仕事場の友達と焼肉予定(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひとみん より:

    なんか仕事忙しそうだねぇ。まだ残暑厳しいんやし、身体にはくれぐれも気をつけてにゃ~。台湾いくの?え~な。え~な。土産話待っとるでな~~。

  2. ねーさま、ありがとー。いやーこの調子でもう数ヶ月なんでそろそろ抜け出したいっす(涙)