お世話になりました

今日で、派遣先で就業最終日。
昨日は、今月末終了の子、最近入ってきた子・・・って感じで歓送迎会をしていただいた。
この部署3ヶ月しかいなかったのに申し訳なしって感じ。(この会社自体には1年半いたんだけど)
なぜか延々ガンダム話をしてた気がする(笑)
お餞別をいただいた。
その1.かわいいフラワーアレンジメント♪
その2.パンダの貯金箱
その3.皆さんの色紙
その4.餃子羊羹
・・・え?餃子羊羹?後ろの原材料一覧を見る。
白餡、にんにく、しょうが、ねぎ・・・・(滝汗)
横浜中華街製でつか・・・いろんなもんがあるんでつね。
今日は最終日なので、後片付けしたり、挨拶したり。ランチは、昔いた某ISPのサポセンの後輩S嬢と一緒に。懐かしい話と噂話に花咲かせる。
挨拶回りしていると、この1年半いろんな部署の人と関わっていったんだなー。
前いた部の部長だった方には、もしフリーでやるなら仕事回すから言ってよ!と声かけていただいたり、今の上司のKさんからもいつでも戻っておいてとお声がけ。とてもありがたし。
そして、うちの部の人々には、「姐御をよろしく」と遺言のように言いまくった。
ほんとーに皆さん、お世話になりました & ありがとうございましたm(__)m
そして、帰りに人事に返却物渡しに行ったら、誰もいないし(–;
とりあえずメモ書いて置いて帰っちゃったんだけど、だいじょーぶだよな(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    お疲れ様でした!
    自分は今の職場は11年にわたって契約更新、
    契約終了したら次ダイジョウブかしらって
    いつも思っているのです!
    この夏は異常に暑いので、
    体調崩さないように気をつけてくださいねー!

  2. hyai より:

    ありがとーございますー。
    をを、11年ですかー、長いですねー。
    久々に家で過ごす夏なんだけど、今年はちょっと覚悟が入りそうですね(^^;
    お盆明け位に次のところ行ければいいかなーと思ってたりします。(何せ派遣ですからねー)

  3. おけいさん より:

    お疲れさまでした・・・
    ちなみに私は、今の会社で6年目に突入してしまいました。
    管理職は転勤族&営業はどんどん入れ替わる中、
    アルバイトのくせにすっかり古株(-''-;)
    でも時給あがってるし有給ついてるからやめられない(^^;
    何かに付け、スヌグッズくれる人も増えたしなー(をい)
    家で過ごす暑い夏・・・
    体力ダウンと電気代の上昇に、お気を付けくださいませ。

  4. hyai より:

    暑いねー、ここまで暑いのは初めてかも。
    いやー、30度で涼しいと感じるようじゃもう終わっているかも(^^;
    もうあちらに移って6年かー。
    7月までいたところは、比較的新しい会社なので
    2年以上いれば古株って感じでありました(^^;
    スヌグッズをくれる人が増えるのはよいことでつ。うむ。