ゴダイゴコンサート ”COLORFUL”

いろんなものを放り投げて、17時半に仕事切り上げてダッシュ!ごめんよ、後輩(て他部署だ)、あとはキミに任せた!と言い残して、渋谷へGO!
ゴダイゴのライブ~。花火大会とは行ってないので、半年振りー。新曲予習してないよー!従来の曲もだけど。
渋谷CCレモンホールこと渋谷公会堂には、18時半の開演時刻ぎりぎりセーフ。
オープニングは、「DEADEND」、「CARRY LOVE」、「友だちはいいもんだ」。をーそうきたかって感じ。
80年代のアルバムの曲いっぱいやりますーていう感じがとても嬉しい。イントロ聞くだけでわくてか。
「FOLLOW」や「GUILTY」、「ジャンゴ」に「SWEET LITTLE TROPICAL GIRL」、「Good Morinig World」辺りが生で聞けたのが幸せだったなー。相変わらず、驚かせてくれるよ、もう。
「LEIDI LAIDI」も「Return to Africa」も大好きだしさ。
演奏も結構よかったし、タケのボーカルも安定していたな。まー、音域が低くなったのはしかたないか。
・・・それにしても・・・FOLLOWとかの辺りで、「スティーブ、この曲初めてだよね」「CDないんだもん。初めて聞いたよ」「途中でいなくなるからいけないんだよ」ってのは、場内大ウケ。
アンコールが定番ヒット曲なのはサービスみたいなもんなんでおいといて、次はどんなことやるんだろ。まだ聴きたい曲いっぱいあるんだよな。
・・・というか、新曲以外は全部知っているってどーなんだ、私。
さすがに12月のディナーショーは無理だけど、次のライブも行きたいよな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

旅に出たい病

・・・が、ふつふつと湧き上がっている。きっと仕事がトラブル続きだったからに違いない。
11/21→派遣会社の健康診断 で有給は決定。その翌日の11/22も休んで5連休じゃん!なんて言っていたとこだったり。
夜、資料とか作ってると、NWAのキャンペーンのお知らせ。
この時期のソウルは寒いよな?なんて思ってみたり、ちょっと長めに香港2日・マカオ1日なんてのもいいよな・・・とか。
いで吉さんはたぶんこの辺りは静岡行きなので、ひとりなんだよな。
どーするんだ、私。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする