疲れた・・・ので早く帰ってみた

といっても1時間残業。
同時多発不具合の1つは、他の不具合と一緒に明後日緊急メンテ決定。OEM先にチャレンジャーですねといわれても、やっちゃうのだ。これでケリがつくといいなー。
そして、もひとつは今日業者とバトル。神が立ち会う中、O教授がとてもがんばってくれて、とりあえず先方持ち帰りで明日返答貰うことに。ざけんじゃねーっていうのはいくつかあったけど、そのたびに教授が何とかひかずにがんばってくれたことに感謝。
明日の返答はどーなるやら。
ということで、ぐったりして帰宅。あー疲れた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする