キティ、USJに出没

みんな!Nakayoku
どこにでも現れるキティ。とうとうUSJにも登場・・・。
さすが30周年だなー。としか言えませぬ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

空調服

ニュースサイト読んでて、またビミョーなもん考える人もいたもんだっつーか、こんなの誰が買うんだよ。とか思ったら、知らんうちに買っているやつがいた身近にいた(–;
いでらの雑記帳: 空調服を買ってみる
・・・なんか届いたみたいでつね(^^; 本人の感想は上を見てもらうとして(写真もあるし)
前から見た感じはほんとーに普通のボタンシャツ。後ろを見ると謎のファンがぶるんぶるん。
で、ちょっと着せられた。
シャツの裾は、ズボンにいれないとだめなので、ダサいオヤジ度が増すし、シャツの素材が風を通さない化繊なんで、私にはあかん感じ。(化繊だめなんで)
そして、服の中を流れる風がなんか気持ち悪いーとか思う私だった。だって、下から上に風上がって来るんだよー。ヤじゃないすか?(私はやだ)
私は好きじゃないけど、がんばってこれ着て、我が家の冷房代節約に役立てて、1万円分位軽く取り戻してほしいもんでつ。はい。
と、書き終わってみると、いで吉さんと全然違う感想じゃん?のhyaiだった・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

あと2日

明日と金曜日行けば、今の派遣先の契約も終了。3ヶ月のつもりが、1年半なんだから長かったなーって感じ。
仕事の予定が未定状態なので、8月第1週はいで吉さんの仕事手伝ったり、コミケの準備をしたりしながら、まったり過ごしつつ、今後どうするか決める予定。
・・・で、私の後任というのがまだ決まってなかったわけで、もしかしたら、しばらく社員のSさん一人チーム?って感じなんだけど・・・ちょっとヘビーな案件も先が見えたところ。
仕事量的にはどうなのか?というと、結構びみょー。
ここ数日は確かにばたばたしているけど、私から見るとピーク越したって感じだし。
つーか、新しい人が決まったとしてもゃ無理って言い張るけど、そんなことないって。とか思うぞ。私のやってるレベルの仕事ってたいしたことないもん。
とゆーことで、明日は送別会。ほんとーは、送別会もめんどーなんでいやなんだよなー。友だちと飲むならいいんだけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする