モルツドリームマッチから帰ってきた

先のエントリーは東京ドームから送信したもの。ラクーアとかできてからドーム行くのは初めてだったので、後着のいで吉さんを待ってる間にうろついてしまった。
ちなみに夕飯はもちろん、いで吉さんと一緒にムーミンカフェ。ただ、16時半という時間に入ったため、ティータイムの軽食&デザートメニューしかなくてちょっと哀しかったでつ。(パンはおいしかったけど)あと、ウエイトレスのおねーさんのネームプレートが「ニョロニョロ<苗字>」だったのが気になった。
・・・あそこのウエイトレスは、実はニョロニョロなのかもしれない。侮れん店だ(違)
そう、モルツVSワールドパワーズ3でつね。結果はモルツ圧勝。
外野レフトで観戦したんだけど、とても楽しめた。
村田兆司はやっぱり凄い!なんで、54歳でマサカリ投法、130Km/h超えなんだよー。福本がファーストから盗塁を狙い、村田がマサカリで投げているシーンは、一体いつの野球だよ、とか思っちゃったでつ。
そして、中だるみの中盤。板東英二(ワールドパワーズGM)登板!そしたら、張本(モルツのヘッドコーチだ)が代打で出るし、となんでもあり。そして、板東、5球で降板の落ちつき(笑)
そんな笑えるプレーあり、ファインプレーありと見所いっぱいだった。
来年も行きたいなーと思いつつ、私ら、東京ドームと外の気圧差が苦手でねー・・・てことが問題。
あ、場内のドリンクはもちろんサントリー製品だけだった(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする