メモ書き>ロリポのMT4マニュアル

をー、もう出てたのか。さすが早いなー。アップデートの仕方も出てる!
『 MovableType 』 の設置方法
MovableTypeのアップグレードの方法
をし。
テストで設置していたのも、アップグレード試さねば(を
会社のテスト環境も更新かなー。
なんか、すくりんしょっと見ている限りでは、ちょっとUIの印象が違う感じがするな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

メモ書き>今日の早川さん

巡回してるブログコミックが本になるらしい。かなりわくてか。9月7日発売かー。
今日の早川さん→ 版元の早川書店の公式サイト
本好きの女の子たちのかなりマニアな日常・・・なんでつけど、読んでいる本やネタが、私的にはかなりクスクスで心和むというか、親近感さえ覚えまつ。というか、これを早川書房が出す!てことがもうツボ(w

今日の早川さん
今日の早川さん

posted with amazlet on 07.09.02
coco
早川書房 (2007/09/07)
売り上げランキング: 126

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

てんきいまいち

曇り空。だいじょーぶかな?と思いながら、洗濯洗濯ー。
ブランチとってから、宅配便待ち。先日、いで吉さんに買ったTシャツが配達(^^) 説明の取り説も笑える。イケてる。来年の水オフに着て欲しいもんだ・・・。
特撮もちぇき。
ゲキレンは、バエと紫の話。最後の最後に、メレ様。ツンぶりが素敵(w 来週、またまた新キャラ登場。
電王は、ミルクディッパーのピンチ。そして、リュータロスー!って感じなんでつけど。回数券の残り1枚のゆーたはどーなる?とか来週の話がどきどき。
市内の本屋を巡る。いで吉さんの資料探し。目的の本はなかったけど、まー類似のものをげとしたよーだ。それでだめなら、版元に問い合わせするしかないよなー。
帰ってから昼寝して、買ってきてケーキ食べてみたりしてみたり・・・。
さて、夕飯はどーしよ?ってこの時間に考えるのはどーなんだ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする