ね~む~い

という1日。難しいことが考えられないので、定時上がり。
池袋で書店巡り・・・するけど、いで吉さんの資料本は見つからない。同じ出版社の雑誌は売っているんだけどねー。その雑誌の別冊なんだよねって。
版元に訊いてまで欲しいかっていうのはびみょーらしいので、そこは本人任せ。その版元はっというと、派遣先から歩いていける場所にあるらしいんだけど・・・どーしてもというなら在庫確認さえしてくれたら昼休み行くよ!とは言ってあるし。
まーそのかわり。黒執事のコミックスと、ジェイムズ・ティプトリー・Jrの「輝くもの天より墜ち」が買えたからいいのだ。ブリンの新刊は、今日のところはやめといた・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする