今、土砂降りなんだけど?

朝は昨日に引き続きだるさが残り、起きられず結局1時間遅刻。休もうかと思ったんだけど、冬場のいつもひどい風邪ひいたり、気管支炎起こす時期のこと考えるとやっぱ有給とっときたいんだよねー。でも、その前に旅出たいんだけど(を
気を紛らわせるために電車内では読書。かなり前に買って積んでいた文庫。神林の「敵は海賊」シリーズ。で、池袋まで出ると、有楽町線止まってるし(汗
迂回して、会社近くの駅その2にたどり着く。
まー、遭難しなかったからいっか・・・と思いつつ、だるいのは夏バテの余韻なのか、年なのか orz
サプリとか増やした方がいいかなー。やっぱミネラルとか?
仕事はまーほけほけと。
余裕があったので、MT4のインストール試したり。インストールはカンタンだし、基本設定もカンタンになったんだけど、UIがかなり変わってて戸惑う(汗)
やっぱちょっといろいろ勉強しないとだめかも。
そいや。
まだタイムシートシステムのアカウント来てないんだけど、いいんか?うちの派遣会社。
今週末まで待って来なかったら、営業をいぢめることにしょう・・・。
で、今、外はすんごい雨。明朝上がってるといいなー。隣席のUさんのレアなスーツ姿が見られるんだよな。どういぢろうかなー(こら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする