3連休の始まり

体調不良で休んだりしながらも、今週、来週で契約終了で去っていったメンバーの残務処理もそろそろひと段落。まあ、なんというか・・・もう思い出さなくて済むようにとっとと片付けようとしている感じ。次は、行方不明ファイルの発掘作業。さて、使えるといいんだが・・・。
てのはさておき。
ようやく3連休!iPhone 4SとAndroid + WiMAXの間で心揺らぐ日々(^^;
まあ、急いでいるわけじゃないので、ゆっくり悩もうかと思う・・・。
昼くらいにスーパーで買い物しつつ、ランチでモス。
 
そのまま、前職時代の知人と会うため、いで吉さんに駅まで送ってもらって川越へGO。
ご案内いただいた喫茶店は、シマノコーヒー大正館。川越の大正浪漫通りという趣がある通りにあるレトロないい感じのお店。
→ シマノコーヒー大正館
マスターとウェイトレスさん1人の小さなお店で、カフェのウェイトレスさんはエプロンドレスのメイドスタイル。
小さなお店ながら、雰囲気もよく、コーヒーもケーキもおいしくてまったり語らってきた。
夕方、帰ってきて、いで吉さんとお友達と合流。
何故か新河岸のファミレスで、ハンバーグを食べていたのだった。我が家的には今日はハンバーグの日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする