ランチ&ドライブでおしゃべり三昧

今日は友達と旅行の計画をするためにランチの約束で池袋へ。
西口公園で待ち合わせてふらふらしていたら、マレーチャンがあったので入ってみる。お花見セットではなく、通常のランチメニューの美味なチキンライスを食べつつ、近況やら何やらで盛り上がる。
→ マレーチャンの公式ページ
この辺りもエスニック街になってきたなー。月曜出社したら神様に報告しよう。
その後、別のカフェでやはりお互いの旦那さんの話やら近況やら別のネタで盛り上がりつつ、旅行の計画。日程と行き先だけを確定。飛行機はこの辺。あとは二人でそれぞれ調査して、情報共有することに。
いや、iPod touch+Pocket Wifiで飛行機の検索が難しかっただけなんすが orz
そして、友達の車でテキトー感が漂うドライブ。目的地は本屋なんだけど、駐車場がありそーな本屋って?と悩む(^^; 結局、光が丘辺りでどうだろう?とさまよいながら行く。
もちろんその間も盛り上がる話。
ソウルのガイドブックとソウル特集しているCREAが欲しい私は、予定通り入手できてほくほく。
その後成増駅まで送ってもらった。いろいろありがとー。超楽しかったでつ>友達 次は計画オフ2ですな。
ガイドブックもCREAも思っていたよりいろんな情報があっていい感じだ。さて、何をしよう。GWのソウルもわくてかだわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする