らびぃ!

ニンテンドーDSが発売。山手線もDS仕様のADトレイン走っていて、Touch!って感じ。
で、最近、頭の中ではDSといえば、「きみしね」とゆーわけで、きみしねのメインテーマがぐーるぐる。
家で気がつくと口ずさんじゃってる。(さすがに仕事場では口ずさまない)
メインテーマは、公式ホームページでずっと流れてるんだけど、脳に残るよなー。この曲。ezweb用の着メロ出てないのかなー。ほしいなー。
ゲームの方も幸いにしてDS本体が売り切れなので、うっかり買わんで済んでいるけど、もうちょいソフトが安くなったら買っちゃいそーだなー。
なんて、思っちゃう私はやっぱ疲れてんのかなー>私

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする