だめだめ

夜中に息苦しくてよく寝られず、朝はずっと咳込み状態でふらふら。
薬飲んで寝たんだけどな、昨日1日会社行っただけなんすけど(涙)
・・・どうにもならず、シフトの人数ぎりぎりなのに休んでしまった。
これだけはやりたくなかったのになー。
中途半端なコンディションで出社するのがまずいのかなぁ。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。今日はごめんね>Kさん&F嬢
・・・だめだめじゃんと落ち込みながら横になる1日。
症状が大分落ち着いたのは夕方近くだった。
昨日派遣先の上司と面談し、オフィスがタバコ臭い件何とかならないか常駐先に話してくれるとは言っていたけど、あんまり当てにしていない。結局は客先だから強く言えないだろうし。
ただ、集中力が落ちて、能率あがんないし、判断力鈍るんだよね。
あと、短縮勤務もっと入れてもいいですよ、て言われてもなぁ・・・何か申し訳なくてねー。
とりあえず次の契約、2月末更新なので、ちょっと考えようかと思ってるとこ。
つーか、この状態じゃ派遣先からいらんと言われそうだけど(汗)
テレビのロードショーで「友へ チング」をやっているので、つい見ちゃってしまっているところ。チャン・ドンゴン、やっぱいいなー(vv

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    私もタバコは駄目なので、
    お気持ち、良く解ります。
    環境が改善されると良いですね。

  2. hyai より:

    んーもろに体調に影響してますからねー。
    さてんとかで友達が数本吸う位ならまだいいんですけど、
    オフィスで逃げ場なしで11時間はきついです(涙)
    ・・・半分諦めてます(^^;

  3. TSURU より:

    hyaiさんが、
    アストロのスヌが使用していた
    酸素吸入装置?を使用すれば、
    問題解決かも(自爆)

  4. hyai より:

    お客さんに電話しなきゃいけない仕事なんで
    酸素吸入装置使ってちゃ仕事になりませぬ(涙)

  5. TSURU より:

    アレは無線装置つきなので、
    大丈夫ですよ(爆)