なんか似てる

なんか似てる
スヌーピーとWAONパン。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

超電王&ディケイド を見に行った

日曜のディケイドが、電王編の後編で最後が何か繋がりそうな話。そいや、映画と連携するって話だったな・・・ということで、早速見に行く。
いつものワーナーマイカルはチケット買ったときはそうでもなかったけど、フードコードで軽食とって戻ってみると激混み。ドリンクカウンターも近付けない状態。
てのはおいといて。
いつもの動きが怪しすぎて困る「NO MORE 映画泥棒」のCFに突っ込みを入れてると本編スタート。
良太郎は小太郎君。
ストーリーはカンタンに言うと、鬼退治。光写真館も時代を超えたり、デンライナーの中にできたり、キバの3バカが出てきたり。オニだます手法がひどかったり、戦艦と電車が戦ったり・・・。
4イマジンはばかだし、デネブ相変わらずだし、鳥は困ったもんだし。
いずれにせよ、電王らしい「バカ」映画でしたん。かなり楽しみましたん。
シリーズ化するんですかねー。
我が家的には、最後の夏の映画予告で盛り上がり。
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」!!
平成ライダーだけでなく、昭和ライダーも登場。
それよりも、大ショッカー!!
ディケイドの旅はこれで〆るのか・・・どんな映画になるのか、夏が楽しみでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする