風邪治んない

昨日、寝る前の感じではいけてると思ったんだけど、今朝になってまた調子がイマイチ。夜中になんか暑くて布団薄めにしたのがよくなかったっぽい。
今週はあんまり休めないんだよなー。
ということで、調査仕事中心にあんまり無理しない1日。
あとは、Wordのテンプレ作ろうとしてみたり・・・ドキュメント作ろうとしたら、あ!って感じになったから。
会社が売られようと買われようと仕事さえあればどーでもいいんだけど、中途半端なヘンな書式を押し付けられるのはめんどーだな・・・と思う。
明日は寒いというし、早めにあったかくして寝ることにするでつよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする