花冷えというよりも花凍

吐く息も白い今日は、思わず遅刻・・・。風邪がなんかなかなか抜けないのもこの寒さのせい?って感じ。
引継ぎの過渡期なので、仕事はびみょーにお手すきモード。
引継ぎ資料チェックしたり、自分の仕事であと引き継ぐことあったっけ?なんてことを考えつつ、整理したり・・・忘れていた仕事を思い出したり、頼まれていたような気がする調べものしたり。
いで吉さんは締め切りの合間でちょっと余裕こいているよーだ。携帯メールの内容がそんな感じ。
今日はあまりにも寒いので鍋ですよ、チゲ鍋!いやー、安いんだ。鍋のつゆが・・・本来ならシーズン終わりだから。
今週末はしんがぽー行きの準備もせねばー。夜はコンサートだけど、昼間何しようかな・・・なんていうと、仕事あげよーか?とかつまんないこと言われそーだ。明日、帰りに最新のガイドブックでも買いに行ってこよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする