だるだると過ごすどよー

身体が重い・・・ていうことで、だるだる過ごす。無理はしてないはずなんだけどね。風邪気味だったしな。
午前中はほとんど寝ている感じ。
午後になって調子よくなってきたところで、自室のPC周りを片す。ディスプレイ1台と、いで吉さんが使ってたマシンを置くスペースを作るのだ。・・・その子にはLinuxを入れようと思ってる。基本的にあほなんで、インストールして、設定とかファイル構成とか見ないと、理解できんのだ・・・。
あとは何入れようかな。。。と、構成を考えるのは結構楽しい。仕事じゃないし(w
キーボードは安いミニキーを、アキバで飲み会といういで吉さんに買ってきてもらう予定。
・・・なのだが、使えないキーボードやら機材が出てきた。たとえば、このMacのADBキーどーすんだ。捨てかなー。捨てだよな。
つか、少し物整理しないと・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ

・・・発売されたのかー。
公式サイトはこちら → DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠
やっぱりサスペンスといえば、断崖絶壁だよな・・・というトップ画面。
テクモかー。面白いかなー。
TVでCM見て、わくわくしてたら、いで吉さんに「このポートピア殺人事件世代が・・・」と突っ込まれたのだった。
・・・単なる推理ゲーム好きか?私・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」

    ゲーム界にて西村京太郎氏の名前を再び聞くことになろうとは・・・なんて思った昔ながらのユーザーもいるのではないでしょうか。西村京太郎氏ということで、おなじみの十津川警部も登場します。この手のゲームを始めてプレイする人にもオススメできる一本です。…

13日-1のびみょーな金曜日

朝、いで吉さんは取材疲れで起きられないっつーので、バスで駅まで・・・と、乗ったら、人も道も混んでた。
駅についたら、自動改札が壊れてた(爆
改札スルーして、乗ってみた電車は混んでて、途中駅まで座れず orz
池袋着いてもやはり改札スルーで出札。乗り換えた有楽町線の改札は元気。
ふーん、全部じゃないのか・・・しっかし、一部の改札だけ落ちるってなんだ?センターでこけるなら、全滅だよなー。同沿線でも動いているのと動いていないのがあるというし・・・妙な障害だよな。
・・・と、考えるところ違うぞ?って感じで出社。社員さんから「なんかプログラムミスらしいですよ。特定の会社の自動改札だけ落ちているらしいですよ」なんて話を聞いて盛り上がる・・・。
ほけほけ仕事。昨日のメンテナンス後の状況を確認。既存機能を現在リリースしているのと同設定で利用するなら○。新機能はなー・・・んーという感じ。
英語の国の社員さんに聞きたいことがあって、久々に英文メール書いたり。<でも、返事は口頭(汗
夕方になると、救急隊員が何故かシステム関係の人がいる部屋に入っていくのを見たり(汗
誰が運ばれたのかは未確認・・・つか、だいじょーぶなのか?総務が慌しく走り回っていた。
そして、ちょっと残業して帰る電車は・・・駅で停車中、いきなり物騒なアラート音で暫く停車したと思ったら、急病人発生で遅延。
そんな一体なんだかなー感溢れる1日は、13日-1の金曜日だった・・・。みゅー、なんか微妙。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする