とりあえず

何か咳が止まらないので、総合病院に行って薬を変えてもらった。レントゲンの結果はやはり気管支炎。
診断はあってるんだけど、薬が効いていない模様。多分いつも同じ薬貰っているんで身体が慣れちゃったのかな?と気がする。
気管の拡張や痰を防いだりする薬を貰った・・・とりあえず、咳が止まって楽になった。
やっと明日から出社できそーな感じ。・・・まだ微熱傾向でつが(^^;
でも、派遣先。給湯コーナーの脇に喫煙コーナーがあって、それが廊下と繋がってて、超タバコ臭いんだよなー。
レストランとかで短時間ならまだいいんだけど、ずーっと空気に漂っているのは、今の私にはちょいと辛いかも・・・と思ってしまっている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする