風邪ひいたのかなー

・・・頭重いっつか、何か肩凝ってるというより痛いよなーということで、湿布貼りまくって出社。いで吉さんは、幕張の業界イベントで取材。
仕事がいつも通り。障害がないだけましかなっと思ってみたり。ちょっと忙しいのは、多分来週打ち合わせがあるから・・・ってことにしよう。
途中、健康診断の予約の電話入れてみたり。
うううう・・・土曜OKの病院にかけたはずなのに、検査種目の都合で、結局11月中旬の平日になってしまった。休み申請せねば!
そうだ!!連休前だからつなげちゃおうかなー。5連休!!いいな♪うっとりだわ。
(でも、私以外の人は私が休むの、嫌がるんだよな・・・何故だ)
夜は、サービスのメンテナンスを1つ見守って帰る。割としっかりした業者さんなので、軽いチェック+上司に終了報告して、今日はおしまい。めんどーなチェックは明日さ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする