残業続き

気がついたら、先週くらいから残業が多い。
昨日は突発で頼まれた資料作成+お客さんのところでアクシデント発生!で振り回されて、結局21時まで・・・今日も午前は資料作成の続きとそのアクシデント対応続きでまた20時近くになってしまったorz
資料作成は、明日提案するプレゼン資料。古い資料を再構成したものとのことだけど、うまく行くといいなー。しかし、ありものをかき集めて再構成とはいえ、ベースの部分を4時間弱で15ページ位のパワポ作成したのは・・・久々でございましたよ(^^;
(おまけのパワポは見本のデータ例を小細工するので、1時間で6ページ位・・・)
アクシデントはまだひきずっている・・・早く対応終わってその件から開放されたいorz
でも、明日は友達とご飯行くから今日よりは早く帰るのだ・・・と固い決意。
おまけに背中痛いからあんまり長くデスクに向かいたくないし(涙
あー昨日から新しい人来たけど、そんな調子でまだあんまり話していないなー。そういや。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しんしあ より:

    はっ!
    世間では20時はすでに残業時間なのね。
    感覚すでにマヒしてる。
    (ちなみに19時はかなり早く終わったなーと言う感覚)
    いや、終電までってのはさすがにイヤだけど。
    気がつくと20時。ざらです。(^^;)

  2. hyai より:

    ほら。一応ふつー(?)の会社だから、定時は9~17:30なのでございますよん。
    昔は気が付いたら21時というか・・・定時が21時半つーことがありましたです(^^;