戦艦大和 という居酒屋

この間、忘年会の候補を探していたら、こんなんでてきた。

食彩工房 戦艦大和 1号店(ホットペッパー)

えー、どんなん?と、思ってみてみると、なんか宇宙戦艦なアレと海が混在。
と、思ったら、ここの経営母体って海っぽいものや船、潜水艦がテーマな店をやってたのね。
こーいうのはいで吉さんのお友達の艦船ちゃんたちに行ってもらいたいものだと思ってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

池袋でらんち

昔のって13年位前に同じサポセンにいた派遣仲間と池袋でランチ。
同窓会みたいなものか?USに渡ったメンバーの一人の一時帰国を機会に集ってみた。
同時若手だった2人もお子さんができたり、メタボや物覚えやらが話に出てくるようになるというのは、月日の流れを感じる。
個室でゆっくりとできて、たのしかった。またたまに集えるといいね。
みんなと別れてからは、ちょっと池袋をうろつく。
いで吉さんに頼まれた買い物したり、ボディショップでハンドクリーム買ったり。いろいろ悩んだ挙句アーモンドフレーバーのにしてみた。会社に置くのだ。手が杏仁っぽい匂いになっちゃうけど、まーそれはそれでっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする