寝すぎ

昨日は4時間くらい、今日は2時間位昼寝。
・・・眠いんで素直に従っただけなんだけど・・・。
風邪が抜けず、ずっと咳き込んだりしていたからかなー。
何か2日間、ちょっとだけ損した気分だな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

どしよかな>逆裁秋の特別法廷

今、ローソンチケットのサイト見たら、何かまだ昼公演も夜公演もチケットあるらしいっすよ?
逆転裁判 特別法廷2008秋 オーケストラコンサート
どーしよどーしよ。
祝日だから、昼公演でもいいよな!!
やっぱり気になるのはご注意のページにあったこの一文なんだよね。

当コンサートは、「NEW逆転裁判 NOTゲーム」の発表会を兼ねており(以下略)

逆裁でゲームじゃないって・・・?検事の方は?
そんなに逆裁すきか?といわれたら、好きだよ!と答えてしまう私がなんとも(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    おや、ミクのコミュで「譲ってください」で大騒ぎしてるからもうとっくに売り切れているものだと思っていたけど、確かにローソンチケットは全席○ついてるね。どのみちこの日は阿妹のコンサートなので行けない〜。
    「NEW逆転NOT裁判」はアレですが、「NOTゲーム」ってなんだろう…確かに気になる。

  2. hyai より:

    私も売り切れてると思ってたんだよねー。ローソンチケット見てあったんでびっくり。
    昼公演見に行ってみようかなー。