ぷちえゔぁ(メモ書き)

ITmedia+Dのこの記事読んでたら、欲しくなった・・・。
ぷちえう゛ぁ EVANGELION@GAME」インタビュー:“芝村ゲーム”らしくないが“芝村テイスト”満載のゲーム (1/3)
この人が作ったなら、意地の悪いミニゲームが仕込まれているに違いない(w
つか、どんなにぷちえう゛ぁといっても、芝村っぽいゲームになってるんだよな・・・公式サイトでゲームシステムみているだけでも、そんな気がする。好感度上げるゲームとか(w

ぷちえう゛ぁ 特典 特製スクールカレンダー付き
バンダイ (2008/03/20)
売り上げランキング: 378

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

春一番

というと、やっぱキャンディーズ。てのはおいといて、こりゃー嵐[E:typhoon]だぜ!と思いながら、ランチついでにヤマデンとかいってましたん。ニュースで「電車止まってた」てのを聞いてかなり驚いたけど。
いで吉さんは〆切でいそがしそー。まー来週1週間いないからねー(汗
来週の台湾ミリヲタツアーは、なんかスケジュールが凝縮されてて大変そうだ・・・自由時間が半日しかないらしい。
サッカーとか見ながら、ちびぱそのセットアップ。1週間いで吉さんに貸し出しなので、セキュリティアップデートとかをチェック。
あと、ソフバン携帯も貸し出し・・・てわけで、私は香港、PCも携帯なしで行く予定。あ、ぜろは持っていくんで、無線LANがうまく拾えたら、メールとブログの更新位はできると思うけど。
で、いで吉さんにCFメモリ買うのを頼まれたどさくさで、デジカメをamazonで衝動買い。約2万円[E:catface]
プレミア会員なので、明日中に届くようにしといた(w
楽しみだな・・・広角のあるカメラは初めてなので、少しワクテカ。乾電池OKだから、バッテリ切れしても電池げとできるから安心。
これでランガムプレイスや香港で遊んだ1日を撮ろうかなっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

呑んでましたん

昨日は友達と飲み会。
・・・昔の営業担当とハケン仲間なんすが、もうこのレベルになると友達でしょう>元営業担当
あと、おまけで現在の営業担当も一緒。
お店は、新宿のレバ刺し屋、もつ屋さん。「ぶる
料理もおいしかったし、凄い楽しかったですよ。
元営業は、今ではMgrなのに、昔とやってること変わらず。ハケン仲間だった友達も相変わらず。
現在の営業(うちゅーじん)は、新入社員でしかも彼女がいるらしいし。・・・あの対応は新入社員だったからのね。もう1つのクライアントでは気に入られてるようだけど・・・うちでは嫌がられてるもんな。やっぱ相性だよな・・・。
そして、時々上司入って語る元営業を見て、ををーとか思ってみるのだった。
また一緒に遊びましょーというか、無理やり呼ぼうと思うのだった>元営業
ヤツは、なんか仕事のことで悩んだときに語りたくなる相手なんだよな。10歳も下なんだけどさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする