ナルホドかミツルギに会議で言い返して欲しい

ここ数週間、ずっとエラい人会議合わせの資料作成に追われている感じ。
明日は予算ゲットに向けてのラストバトル。
できあがった資料のドラフトを部長チェックに流し、通常は会議では部長が代わりにバトってくれるけど、最後ならと、
「参考人招致行きましょうか?」
「是非!陪席してください!」
ここで負けたらグループの業務負荷が上がってしまうので、ここはどーにか承認させるしかないんだけど・・・。
逆裁のナルホドかミツルギが代わりに証拠固めして、重役相手にロジカルに「意義あり!その意見は矛盾している」と、やり返してほしい。
・・・と、いで吉さんに話したら、
「きっと二人とも依頼料高いよ」
といわれた。そかー。高いかなー。代わりに予算ゲットしてくれるだけでいいんだけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする