打ち上げた翌日

昨日は、例の打ち上げ(笑)
今週はトラブル盛り沢山で、PMさん「ほんとーに打ち上げしていいのかな?」私「いや、ここで打ち上げしないと!」ということで、なんとか無事やりました。
エラい人を呼ばずに下っ端実働部隊の打ち上げということで、かなり気楽な飲み会でありやした。
たのしいたのしい飲み会でしたよ、ほんと。
運用に切り替わり、一部整備されてない機能分のマニュアルやガイド作成はあるけど、まーなんとか動き出してよかったでつね。
・・・私は、このサービスの生体ヘルプ検索システム(かなりファジー)ぶりを発揮しつづけるのでせう・・・あの会社にいる限り(–;
えー調子で呑んでてまたいで吉さんに川越まで迎えにきてもらう(すまん)
・・・昼まで今日は寝てましたん。朝起きると咳酷いし、ちょっとかゆい・・・(涙)
午後のそのそと起き出して、西友に買い物。コタツ布団とかいろいろ購入。夜はいで吉さんから頼まれた調べ物とかをやったり・・・。
漫画はPeach-Pitの「しゅごキャラ! 1)」を購入。夏にでてらしいんだけど、その頃は新刊探す余裕もなかったからなー。
やっぱPeach-Pitの漫画は面白いなー。
文庫は最近読んでいる「キノの旅」の4と5を購入。結構面白い。最近のラノベでは読み応えある方でわ?
夜は昨日届いた「 よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」」と「栗コーダーのクリスマスII~the Holly & the Ivy~」を流しながら作業。
やっぱ栗コーダーは力が抜けてていいなー。BGMにはとてもよいよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする