今の室温は33度

いやー、さすが隣の市が、40.9度の日本記録作るだけはありますな。まだ暑いでつよ。40度の世界を体感したいで吉さんは、涼しいわーとか言っているし(汗
暑すぎて、会社早く行っちゃったよ。9時半に。・・・私の出社時間は10時。
ビルのうちの会社が入っているフロアの廊下とお手洗いが暑いのは何故?もしかして、省エネな人たちがなんかやったのか?(この省エネの人たちのおかげで、一部の蛍光灯が抜かれている)
テスト中のツールが出力したデータのチェック。他のデータと照らし合わせてみる。
別の角度からチェックするためにコマンドプロンプトで動くプログラムを探し、ヘルプ見ながら、ひっさびさにバッチなんて組んでみる。タスクマネージャーと組み合わせれば、いい感じだ。うん。
・・・結果は明日のお楽しみ。(いや、動作させたい時間が早朝なのよ・・・)
・・・コミケのレイアウトがとかいう人がいるんだけど、自分の部屋暑いんで行きたくないし、へろへろだし・・・なんでつがどーしたらよいでつか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

逆裁4クリア〜

ずーっとやってた逆裁4をとうとうクリアしてしまった。
最後の裁判員制度のトライアルでは、ニット帽のアイツがやさぐれた理由も明らかになる。
十分過ぎるくらい楽しんだ4ヶ月でしたん。

早く新作出ないかな〜(を

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    おおー、クリアおめでとおおお。
    早く5が出るといいねぇ。
    私はまだ1で停滞ちう…。

  2. hyai@しごとば より:

    ほほほ。通勤時間使ってやってたからねー。
    5はいつ出るんだろーと気が早い話をしてみる(を
    オンリーどーしよーかねー?(え?

  3. ニットカーディガン

    ニットカーディガンのネット販売サイトがあります。時間を気にすることなく、ショッピングが出来るので、24時間いつでも気に入った商品を購入できます。サイズがきちんと明記されているので…

  4. Y小姐 より:

    オンリー…(にやり)。
    9/30だそうですよ?
    ここで書くのもなんなので、そのうちメッセで相談しませう〜

  5. hyai より:

    そーでつね。そのうちメッセでそっと相談ですな>オンリー(w