席換え・飲み会

今日は年度末恒例春のシャッフル大会の日。
午後になると、新しい席が空席になっている人から順番に動き出す。
新しい私の席はシステム系の人が今使っている。今の席は、事務系のおねーさんに明渡し。。。
17時前位に次の席の人が登場。「いやー、私、引越し先がまだ動いてないんですよー」新しい席の全住民は、まだお片づけ中。
そしたら、事務系のおねーさんが話しつけてきました。。。(をい
ということで、私の荷物運びも手伝ってくれて早々に完了。ちなみに某事務系チームの前住民は同じような状況にあっていた模様。。。さすが定時帰りに命をかける人は違う。。。
しかしながら、明日からの組織改変。大人の事情で長続きしないのではという話がちらほら。社内ジプシーと言われる私の運命はいったい??しかし、なんでハケンなのにこんなに異動しないといけないんだ?(今回で4,5回目・・・)
夜は飲み会。今日付けで契約終了するハケンの子の送別会。いやー飲み過ぎた。
明日はほぼ同じ面子で、重役秘書やってるハケンの子の結婚式2次会。日曜はスヌなお出かけと結構ハードな週末になりそー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする