ドラクエその後

夕べうっかりぽちっとしたドラクエ。
さっき佐川メール便での発送メールが来ていた。
処理完了は11時過ぎ。
アマゾン直販のステータスは、在庫切れのまま。
さすがアマゾン。早すぎだよw
これは出荷処理が追いつかないとかで調整しているからなのか?キャンセル分なのか?
何はともあれ、月曜にはうちにドラクエが来ちゃいそうな予感。さてどーしよー(をい
月曜は「夏休み」で1日とったんで、今日から3連休なんだよねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

やっぱりかぼちゃだった

やっぱりかぼちゃだった
うーん。隣の空き地にもはみ出してるし(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ドラクエ!

昨日辺りから仕事先のゲーム仲間の間で
「もーすぐだね?」
「ほんとに出るんですね!」
「買います?」
「どーします?」
と、いう会話が飛び交っていた。
そそ、ドラクエでつよ。
年代を超えて盛り上がるのはドラクエとガンダムだなーと思う次第。
私?迷った挙句アマゾンで予約ちう。入荷待ち。いいんだ、急いでないし!

↓なんか特集ページもあるみたいでつよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする