のーひん

昨夜は3時45分くらいまで、種ガンの総集編見ながらマニュアルの画像貼り替えてた。先にファイルだけ会社に送り、遅れますよメールをしておく。そして、3時間半だけ寝て、1時間半遅刻。
何とか周りの人の手伝いもあり、システムとマニュアルの納品は完了。客先のテスト後、来週正式リリースとなる予定。
リリース後ちょっと変わってしまうオペレーション準備とか、9月のうちの会社版のリリース準備とかあるけど、とりあえずひと段落。午後はのんびり検討中のグループ内ブログの試用。ほぼ定時あがり。オフィスと家に引きこもっている間に、梅雨が明けて、夏がきたよーだ。
今月はようやく土日がやすめそーだ。9日は銀座三越のスヌイベント行くため休みさ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする