12の扉

いで吉さんは、某おもちゃなお仕事が佳境らしい。イラストレータさんからいただいた絵と解説の整理が終わったところで、仕事しているかーい?とヤツの部屋まで下絵とかを印刷したものを片手に覗きに行くと、何かPCの画面がだーく。
何してんでつか?というと、何かどっかのサイトで見つけてきたゲームらしい。
Twelve Doors
ゾンビさんやらグロ系の生き物さんがいっぱい出てきて、私はちと苦手なんだが、確かにゲームシステムとしては結構おもろい。いで吉さんは、何か逃避行動もあるらしく、ふと様子を見に行くと、この画面の確率、いと高し(^^;
何か、「こわいよー」とか言いながらゲームやってる模様(^^;
〆切だいじょーぶか、とゆーか、終わるまで仕事進まないんじゃないかと、余計な心配してみる(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする