そうだ、バックライトだ

私の携帯はA1013Kなんだけど、PCで見た時に携帯で見た時と比べて、何か画像が暗いことあるよな〜と思ってた。
今、ふと気付いた。
そーだ、携帯で写真見る時、バックライト着いてるやん!
だからバックライトがないPCだと暗い写真はより暗いのねっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

仕事場のデスク

昔の派遣先で食玩置き場で座席横のキャビネの上を用意された私。今の仕事場では、机が広いのでスヌーピーコナーができていたりする(^^;
040114_1303001.jpg
食玩は仕事場近所のコンビニが品薄のため、今のデスクでも少なめだったり・・・。
さて、午後もお仕事がんばりませう(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする