俗に言う「うちあわせ」

今日は派遣の「うちあわせ」というヤツで都内へ。
ほけほけと待ち合わせの駅まで乗換えていく。今日の営業担当は、去年の夏まで担当してくれたOさんなのでお気楽。いやー、1年半も担当してくれた人なんでこの人かな?って探さなくて済むし(笑)
異動してきた人の同行あり(つまりOJTか?)ってヤツなんだけどそんなの気にせず、直近の仕事の話からOさんのプライベートまで訪問先まで歩きながら盛り上がる(爆)
・・・実はOさん、もうじき結婚なのだ。おめでとー!!もう去年のケアンズ旅行がひとりだと言い張っても信じないぞ(爆) (まだ言い張ってた)
まー他社競合ということで、結果は例によって期待せずなんでつが(笑)
とりあえずまたお仕事情報ちぇっくだな。うん。正式に仕事げとできるまではね。GW明けスタートが目標なんだけど(^^;
とりあえずそのまま自宅近所まで戻ってパンプスが壊れていたので、買いに行く・・・なかなかいいサイズなし(涙)
何とか見つけて購入し、家帰ってきてまったり。
明日はお休み。花見はみんながいそがしそーなので、流れそうな予感(涙)
そーすっとGWのイベントあわせでつかねー?>ALL

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

あと半月

・・・本社勤務の1週間目が終わったところ。2連休して、その後また5連勤。どっか休みいれようかなー(^^;
本社は同じ会社で、同じよーなサービス扱っているけど、別案件もあるため若干ルールが違うのもあり、気疲れするらしい。帰ってくると結構寝落ちしてしまってたり(^^;
あと、使っていた外付けキーボードを出向先に置いてきたので、超ぼろいノートPC(ガムテープ貼ってる)のキーボードが思っていたより反応が悪くて、肩こりがひどい・・・つーか痛い(^^; 昼休みインドメタシン系の塗り薬を買ってきて、何とかという感じ。
エスカレーション対応はほとんどやってなくて、とりあえず辞めるまでにマニュアル!と思っているけど、どこまでできるかなー?
事件といえば、3月位にインフルエンザらしき風邪から調子悪かったボス。何と、先月末位から出向先当番の日以外はほとんど出社してないらしい(つーことは、一番ボスの姿を見ていたのは、わしら客先常駐組だったのだ!) 確かに出向先で会っても調子はよくなさげ・・・というか、機嫌よくなくて、新人君に当たっていて、困っていたのだが。調子悪いならちゃんと休んでほしーなー。中途半端に出ないで、とか思う私だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする