バーゲン、食のアジア旅(w

某子供服メーカーのバーゲンで、友達と待ち合わせ。Fさん、巨人&羊さん一家と合流し、中では自由行動。
ご一家のお子様たちの成長ぶりに驚いてみたり。
・・・Tシャツ買ったり、雑貨買ったり。スヌ服がまた少し増えましたん。これで会社の人たちを退屈させないで済むぞ(ガイジンから日本人からなんかみんなチェックしてるみたいなんで(w
そして、目の前で汚れありというか元展示品だった巨大スヌぬいが、里子で引き取られていくところを見守ったりしておりやしたん。
それにしてもいろいろと改善されているのには驚いたよ>F社バーゲン
ランチは、あんまり離れたところまで行くと融けきってしまいそうだったので、近場で・・・と探したところ、銀座インズ1にタイ料理のランチバイキングを発見。(最初は向かいの柿安に行こうと思ったんだけどね)
ザ・サイアム有楽町店」。タイセレクト認定らしい。
945円であのクオリティ。とても満足しましたん。というか、デザート別腹の兄妹だったり、ミキシングシェフ(兄)のタピオカ小豆とか・・・(香港式デザート?)
ランチ終わって、バーゲン組とは解散。次は、8月の「銀座 夏のスヌ大市」でお会いしませう!
暑いので池袋戻って、コスメ屋でパック買ったり、西武の本屋を久々に見たり。
夕方、用事が終わったいで吉さんと池袋で合流。中国茶館で台湾料理を食す。お茶は凍頂烏龍。相変わらずのおいしさでしたん。
・・・昨日はインド、今日は、タイ、台湾というわけで、この連休は食のアジア旅行をしているよーな気がしまする。
行った店がみんなおいしいところばかりで幸せーでしたん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする